何かと忙しい師走です。2017年12月19日 14:06

仕事復帰して3週間。
時間が経つのは早いものです。
仕事に復帰できて、周りの人の受け入れてくれる暖かい気持ちに感謝です。お陰様で以前と変わらず、何事も無かったように生活しています。ストーマを除けばですが…
体重が戻って、それも急激な増加でここから先が恐ろしすぎます。ここら辺で食い止めなくてはと焦っています。

医療費も結構かかったので…大変かと思いきや、給料やボーナスはちゃんと支給され、医療費限度額認定証で一定の額までの支払いで、その上、共済から給付金も降りて、自分で掛けていた医療保険からも支払いを受けて、結構余裕のあることになります。
その分、食べるものに気をつけたりして、最近オイシックスを頼んだりしてます。2月には娘と大阪に行く予定も立ててます。なぜか、宝くじ買ってみたりとか、スマホを買い替えたり、トイレのウォシュレットを買い替えたり贅沢な感じ💕

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miisa.asablo.jp/blog/2017/12/19/8751121/tb