タオル美術館2017年07月08日 20:18

今日は先日購入したばかりのミライースで
1時間ばかりのところの「タオル美術館」まで🚙

カフェで注文したアフタヌーンティーのプレートと
フレンチトースト🍴娘とシェアして頂きました❗
サンドイッチにケーキにスコーン、バウンドケーキのような焼き菓子にマンゴーのムース、お腹いっぱいです🎵
その上にバニラアイスのたっぷり乗ったフレンチトースト。凄い💦😅

今はキャシー中島さんのハワイアンキルト展を
していたので展示物を観賞🎵
ハワイアンキルト柄のタオルハンカチもお買い物して
帰路に着きました。
雨も上がって楽しいドライブでした。

ミライース納車2017年07月06日 20:09

お天気が心配されてましたが、どうにか曇り☁
大安吉日、本日、納車となりました。
ミライース🚙
おんなじ色の模型もいただいてるんるんしてます🎵
試乗した時より乗り心地良くて近場を無駄に
走らせてしまいました❗(笑)
また長い付き合いになると思うから大切に乗ります‼

休日2017年06月27日 08:39

火曜日が定休日となって、1年と3ヶ月…。
なんだかんだ慣れてきた気がする。
そのうち、友達まで巻き込んで…私の休みに合わせて休日をとってくれるようになった!ありがたいことです😆💕✨

平日の空いているところに出かける心地よさ🎵
優越感🎵お得感🎵
まあ、普通の人のお休みしている時に働いているのとの交換条件ではあるのですが。
楽しめるようになって来ました。
あとどれくらいここで勤務出来るかはわかりませんが
今を楽しみましょうね✨😆

クッキー2017年02月10日 21:53

久しぶりにあったお友達にいただいたクッキー🍪
可愛いので食べるのがもったいない❗💦

ツムツム2017年02月09日 14:28

今日まで3連休。
アサブロ♨行こうかと思ってたのに二度寝してしまい
残念ながら、お家でゴロゴロ➰➰⚾
11時からツムツムの新しいイベントが始まったので
とりあえず、1枚目をクリア💓
私がスマホのゲームではまっているのが「ツムツム」

手作りチョコもこれから作ろうかと…

それより、晩ごはんの食材のお買い物にも出かけなくてはと考え中❗