俺節2017年05月30日 17:11

安田章大くんの舞台「俺節」
横ちゃんの舞台からのハシゴしてきました。

席は後ろの端っこだし、期待してなかったら
とんでもない‼凄いことになってる❗

文才がないので細かく述べれませんが
感動しすぎて、号泣しました。目が真っ赤に腫れるほどです。
彼の全身全霊、役に臨んでいるのがよくわかりました。
全力投球でしょう!1日に2公演、3時間半の舞台は体力、精神力、持つのでしょうか?まだ3日目だと言うのに心配してます。

そして最後のカーテンでやりきった感の清々しい安くんのお顔、惚れたかも…

エイトさんたちはみんな素敵に大きくなりましたね。
私たちエイターにこんなにも素敵な世界を見させてくれるんですから‼感謝してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miisa.asablo.jp/blog/2017/05/30/8581430/tb