カフェ「プティパレ」2017年06月11日 17:11

久しぶりの日曜日のお休み♥
娘とカフェ「プティパレ」に行ってみた❗

前から食べログで気になっていたらしくて
娘のご希望のカフェへ
大通りに面しているわりには、全然目立たないお店。
お時間かかりますと言われたけど…3組ほどのお客さんで、まさか1時間もかかるとは思わないですよね(-.-)
待ちに待って出てきたのは、凄いボリュームの
ワッフルとパフェ(笑)
途中で苦しくなったけど、食べきりました❗
次回からはシェアしたら良いかな😃
コーヒーはとても嫌味のなく味かしっかりして
とても美味しかったです✨

まあ1時間待っていても、居心地は良かったですので
ゆったり休日の昼下がり過ごせました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miisa.asablo.jp/blog/2017/06/11/8591377/tb